人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハハ友会合
今日は急遽決まったハハ友会合。場所はアウトドア、といってもただの公園だけど。
すでに一歳を迎えたY氏と明日がお誕生日のA嬢とそのハハたちが集った。それにしても公園ってある意味すごいところだ。子供の遊び場というよりハハたちの社交場って感じ。公園デビューっていう言葉の意味がやっと納得できたかも。なじめない雰囲気だ...。同じ感想をもった3ハハは早々に公園を後にし、Y氏のお宅にお邪魔。適当に子供を遊ばせつつさんざ喋ってお茶を飲み、気づけば夕暮れ時...。次回は子をチチ連中に預け、一杯やりますか~という話がっ。いいですねぇ...楽しみだ。
by pukusuku | 2005-03-16 21:09 | コドモ日記


<< またまた里帰り。 汽車ポッポ >>