人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドミノとパペット
ドミノとパペット_c0042545_2363590.jpg午後2時ごろ、今日2度目の宅急便が。今度はお嬢愛用の紙オムツメーカーがやってるプレゼントキャンペーン(こちらは応募者全員当たるやつ)のお品、積み木にもなるドミノとパペット人形がやってきた。人形はまあ置いとくとしてドミノは結構かわいい。せっせとマークを集めて送った甲斐があったというものです。なんたって両方で230点だもんね。オムツ一袋がだいたい10点~13点だから...今までオムツに幾ら使ったんだろ...?昼寝から起きてきたお嬢にパペットで「おはよ~!」とやったら固まってました。寝起きだから?ウケルと思ったのに、かあちゃんちょっと寂しかったデス。
by pukusuku | 2005-04-22 23:22 | コドモ日記


<< 頑張ったよ~お嬢! 無口にカニ祭り。 >>