人気ブログランキング | 話題のタグを見る
古印最中
古印最中_c0042545_10335920.jpgGW最終日の今日はウチでのんびり。なんとなーく雑然としてきた部屋を片付けたり、たまったアイロン掛けなんかをやってしまいたかったので、オットにお嬢を散歩に連れ出してもらいました。さ~やるぜ!とやる気マンマンで一気に片付いた~すっきりした~さぁ~お茶お茶♪
先日でかけた足利で買ってきた古印最中でお茶タイム。ゆっくり座って一人でお茶。幸せなヒトトキでした。
どこで知ったかこの最中、有名なのかはナゾですが美味しいです。毎年足利に出かけるたびに買ってきます。香雲堂
by pukusuku | 2005-05-05 23:34 | 食べ物


<< あなたぁ~いってらっしゃぁい(... 上野動物園 >>