人気ブログランキング | 話題のタグを見る
切りすぎた...。
今日はちょいと野暮用でオットに急遽会社を休んでもらい、お嬢を預け外出。お嬢の目が少し赤くて目ヤニが出ているのが気になったので、もしひどくなるようならお医者さんへ連れて行って欲しいとお願いして出かけた。
昼過ぎに家に戻ると、目もひどくなる様子もないので一安心。少し目にかかるようになってきた前髪を切りますかね~とハサミを持ってきてお嬢を抱える。前髪を少しつまんでねじって...チョキっ!の瞬間、お嬢思い切りのけぞる。漫画チックな話ですが。ありがちな話ですが。ぷつんとまっすぐの短い前髪が出来上がっていました。てんでいなかっぺです...。早く伸びておくれ~。ごめんよ~。ずばり失敗です。
by pukusuku | 2005-05-18 22:00 | コドモ日記


<< 子供と食べる毎日のごはん おたふくじゃないよ~ >>