人気ブログランキング | 話題のタグを見る
座って遊べば?
座って遊べば?_c0042545_2124441.jpg初めの一歩から2日経過、あまり変化はなくハイハイ5割、伝い歩き4.9割、ヨロヨロ歩き0.1割という配合で移動してます。移動はしていないのですが目立ってきたのは立っている時間の長さ。おもちゃで遊ぶのも本を見るのも立ったまま。しっかり立てるようになってきて嬉しいのか、それとも自然なのかはわかりませんが、座ってやれば?っていうようなことを立ったまましてる姿がおもしろいです。

∴ 最近流行りの遊び、保存袋に1個づつオモチャを入れては振り回すの図です。袋が一杯になったところでハハが1度リセット(勢い余って顔面直撃しそうなので)。これを延々繰り返します。今日は30回くらいリセットしました。育児は根気ですね...かあちゃん飽きたよとも言えず。
by pukusuku | 2005-06-02 21:16 | コドモ日記


<< バチ当たるよ。 ぽりお >>