人気ブログランキング | 話題のタグを見る
りんどう湖ファミリー牧場
りんどう湖ファミリー牧場_c0042545_2213658.jpg
一晩明けて日曜日。昨日の寒さと雨がウソのように暖かなよい天気。昨日行けなかったりんどう湖ファミリー牧場へ。「那須高原の小さなスイス」というのがキャッチコピーのレトロな遊戯施設です。ここでお嬢生まれて初めての乗馬を体験してきました。怖かったのか途中で泣き出してしまいましたが、無事コースを1周して帰ってきました。おつかれさん。そしてその間のハハはというと...荷物満載のベビカを左手にビデオを右手にコースの外を帆走...。一人借り物競争状態でした。こっちもおつかれさん。係りの人へ...もうちょっとゆっくり歩いてもらえると助かります。
by pukusuku | 2005-07-10 22:00 | 子供とお出かけ


<< ごはんや麦 アイス工房ももい >>