人気ブログランキング | 話題のタグを見る
およめさんかタオルお化けか。
およめさんかタオルお化けか。_c0042545_1051193.jpg例のオクルミをもう1~2枚購入したいなぁと思い、付いていたタグに書いてある連絡先に電話してみることにしました。実はこのオクルミ、お嬢出産の際にばあばが買ってくれたものなので今は市販されていない模様...。なので直接製造元に聞いてみるしかないのです。問い合わせをしている間、電話やらメモやらに手を伸ばす邪魔者にオクルミの頭を入れる部分を被せてみました。帽子やヘルメットは嫌がるのにこれは気に入った模様。ずるずる引きずったまま家中を歩き回って楽しそうでした。おかげでハハはすんなり電話が終わり、雑巾がけをする手間が省けました...。


電話の結果、在庫確認後に再度連絡するという返事でした。よいお返事をお待ちいたしておりますっ!
by pukusuku | 2005-08-01 23:49 | コドモ日記


<< ついに嫌いな食材が出現。 ぷーさん号 >>