人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ごっつあんです。
ごっつあんです。_c0042545_1124066.jpgこの家に越してきてからよく通っていた近所のちゃんこ屋さん。ちゃんこ鍋の塩味が狂おしいほど美味く、自家製の柚子胡椒もすばらしく美味い。日本酒のセレクトもツボに入ったもの揃いだったので、足繁く通っては千鳥足になっていたものです。お嬢がお腹に現れて、産まれて、今日に至るまでの約2年半もの間当然ご無沙汰でした。
今日は日曜日、久々に外で美味しいものを食べよう!ということに。ついに再びこのお店の暖簾をくぐる日がやって来た訳です。何年ぶりかに外で飲む生ビール、涙が出るほど美味かったでっす(感涙)。お嬢が食べられそうなもの中心に注文したので、大人にはちょっとあっさりめなお食事メニューでしたが後片付けをしなくていい外ごはん(しかも美味い!)は最高だ~と大満足で帰ってきました。
by pukusuku | 2005-08-07 23:01 | コドモ日記


<< 寝てくれるのは助かりますが。 本屋は涼しい~ >>