人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪柄のベスト
♪柄のベスト_c0042545_14532949.jpg
またまた編み物にはまってココの更新が滞っておりました。セーターに続き今回はベストを編んでいました。90cmで編んだツモリがまたまた小さかった...。出来上がったときは「こりゃシブ可愛い~!」と一人悦に入っていたのですが、着せてみたらかなりのチビベスト...またまたがっくしです。せいぜい沢山着せて元を取らなくては(?)~と思っております。それにしてもなんでこう毎回小さく編みあがってしまうのか...思っているよりウチの子は大きいのだろうか...ワタシの手がキツイのだろうか...ぶつぶつ。


∴参考図書 冬の子どもニットブック 雄鶏社
by pukusuku | 2005-11-09 14:51 | ハハ日記


<< 晴れた日の公園で 焼き芋つくり >>