人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなでお花見
みんなでお花見_c0042545_2011545.jpg今日は前から楽しみにしていた母子4チームでのお花見弁当の会でした。先週の強風と雨で桜は散っちゃったか!?と心配でしたが、まだ何とか見られる感じでぎりぎりセーフ。今日も風が強かったので桜吹雪を浴びながらのお弁当と相成りました。


広場でボール投げをしたりかけっこをしたりして楽しむ3人の子ら...。4人目はワタシの傍らに引っ付いており...。だいぶ治ってきたとはいえお嬢の人見知り&場所見知りは相変わらずです。それでも後半は一緒にボールを投げたり、散歩したりと少しは楽しんだようです。
M氏が4月1日(超早生まれ)で無事2歳を迎え、全員が2歳児に。これからもみんな元気に仲良く育っていってほしいものです。
by pukusuku | 2006-04-06 20:11 | コドモ日記


<< チューリップが咲いた 小さいタオルは任せた! >>