人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏まつり
夏まつり_c0042545_2159214.jpgそれにしても今日は暑い一日でした。涼しくなる(ならなかったけどちょっとはマシだった)夕刻に近所の保育園の夏まつりへ出かけてきました。お友達のスーちゃん&ママを誘い、子供は甚平さん着用でばっちりお祭り気分。ブラブラ歩いて園に着くと母子チームがわさわさ~。園児達の盆踊りを見たり、ヨーヨー釣りをしたり、お菓子やちゅーちゅーアイスを貰ったりして夏気分を味わってきました。


∴ 禁断の味、ちゅーちゅーアイスを初めて口にしているお嬢。(一応第一子なので)ジャンク系駄菓子は与えたくないのが本音。でも最近アチコチでこういう系を頂く機会が多く、そろそろ騙せなくなってきました...たまにはね...。
by pukusuku | 2006-07-14 22:18 | コドモ日記


<< 雨の大洗 子供に慰められた日 >>