埼玉県県民健康福祉村
c0042545_20512156.jpg梅雨の中休みの今日、隣の市にある埼玉県県民健康福祉村へ出かけてきました。こんな施設が近くにあるなんて埼玉県民になって10年近くになるのに昨日まで知りませんでした...。ここは埼玉県に住む人が健康な体を作るための場所を提供します的施設。トレーニングジム、室内プール、エアロビスタジオの他、屋外には広い公園、テニスコート、アスレチックなどなどが沢山。蒸し暑い中沢山の人たちが思い思いに熱い汗を流しておりました。
どんなところだろう?と偵察も兼ねた子連れ手弁当散歩だったので、身体を鍛える訳にもいかなかったのですが、託児所もあるとのことなので時期を見てまた訪れてみたいと思います。


∴ 福祉村公園にてオヤツのセンベイを堪能するお嬢。「いい顔して~!」といってカメラを向けるといつもこの顔...いい顔か?


*今日のトイレトレーニング 開始後4日目
昨日に続き今日も外出。まだまだアヤシイので紙パンツ着用。屋外にいることからの緊張感か頻繁にトイレに行きたがる。内心「オムツだから大丈夫なんだよ~」とも思うがコレは禁句だと思うので忙しくトイレに付き合う。本日失敗なし。頑張った。
[PR]
by pukusuku | 2006-07-23 20:43 | 子供とお出かけ


<< エボルブルス 赤子は可愛い >>