人気ブログランキング | 話題のタグを見る
移動動物園
移動動物園_c0042545_2146537.jpg来春よりお嬢が通う予定の幼稚園に移動動物園がやってきました。先月でかけた東武動物公園で少し動物に対する警戒心というか恐怖心が薄まったような気がするので今回のこのイベントも少しは楽しめるかも!とハハは微かな期待。お嬢も出かける前から「ゾウいるかなぁ~♪ ライオンいるかなぁ~♪ キリンいるかなぁ~♪」と盛り上がりを見せていた。彼女好みの動物が幼稚園に来るとは思えないが「来るかもね~!」合いの手をいれつつ気分を出してみた。
時間は午後1時。お嬢の昼寝時間ど真ん中、やっぱり眠かったみたいです...。ウサギにちょこっとキャベツをやったくらいで後は遠巻きに動物観察で終わってしまいました。ちょっと残念。


∴ 「くろやぎさん、なんかたべてるね。」と力のない声でハハに話しかけていた。眠かったのか怖かったのか...。
by pukusuku | 2006-10-17 21:45 | コドモ日記


<< 質問変化球 おへそパン >>