人気ブログランキング | 話題のタグを見る
元気に生きてます。
気付けば前回の更新から早や2か月...。お嬢もワタクシも父ちゃんも元気に生きております。なんだか毎日音速のようなスピードで過ぎて行きます...やだやだ。
この2か月間にあったこと、覚えていることを覚書...意味無し。

・お嬢人生2回目の夏休み。「夏休み」と言ってもチチハハの会社の夏季休業が彼女の真の夏休みであるわけで。今年は「ちょっとしか休んでない~」と不満ぶーぶーでした。去年はソレにすら(夏休みとはなにか?ということ)理解していなかった様なのでちょっとは成長しているんしょう。

・その貴重な夏休み。じいじ&ばあば家、ナナ&モーモ家、我が家の総勢9名で2泊3日で九十九里へ。いや~初の民族大移動楽しかったです。来夏は海外進出を考えております。資金ためねば。

・ここのところ咳→薬→咳→薬を繰り返していたお嬢。ついにアレルギー検査を受けることに。結果はダニ、卵白、牛乳の3項目が疑陽性でした。ダニは予想がついていたけれど卵白、牛乳は以外な結果。特に何も言われなかったので卵白も牛乳も普通に口にしてますが、もともとあまり好きなほうではないこの2種。彼女の身体の中で何かが拒否しているのかも?

・父ちゃんの「オニのような忙しさ」がさらにエスカレート。頑張れ~お気を確かに~!


まぁこんな感じで2か月過ぎました。自分ネタがないのも寂しいけど平穏無事ということで...。
by PUKUSUKU | 2008-09-10 21:56 | コドモ日記


<< 味覚狩りへGO~! タンドリーチキン風 >>